SSブログ

福山雅治の結婚後初ドラマ…ファン離れに追い討ち?! [日記]

福山雅治の月9が決まったー!
なんて、聞いたら
以前は食いついて情報収集したと思います、、が…
結婚後、スッカリ気持ちも冷め…
コレが世に言う、ましゃロス?!
福山ロスなのか?!
でも、やる気が無くなるとかの症状はなくー、むしろ他の楽しみに時間もお金も使いましょうーです(笑)
サヨウナラ福山雅治です(笑)
そんな感じだからか、
福山ネタに全く興味も湧かずにいましたがーポツリ、ポツリとは情報が耳に入っては来てました。。
(情報が減ったのは、私の興味が失せて反応しないからなのか?!世の中的に出回ってる情報が減ったのか?!)

*ドラマタイトルは "ラヴソング"
タイトル通りラブストーリー(^_^)
*福山雅治が元ミュージシャン役
*相手役はオーディションで選ばれた
   シンガーソングライターの藤原さくら(アミューズ…アミューズ……福山と同じ事務所…)
他にも、豪華出演者として俳優さん達が発表されてきてますが、、

なんか、入ってこない…
なぜでしょう?!
まぁ、今の冷めきった私の気持ちのせい!それは、あります(笑)
でも、そもそも相手役の藤原さくらさん".20歳"って!?
なんで、、なんでそうなるの?(^^;;
言ってもよいですか?!
ダメでも言いますけど、、
いくら福山雅治さんが若く見えても
相手役20歳は…ちょっと…
むしろ、若く見えるから抵抗あるのかな…
私生活で年齢差がある方たちは、それぞれだから構いませんが…
ドラマとして見たいかって言うと、、
それは、見たいとは思いませんが…
私は…(^^;;

結婚後、ファン離れが進む福山雅治さん…なんだか、このドラマがさらなる
ファン離れを加速させるのではないかと…思ったりもしてしまいますがー…
はい、余計なお世話ですよね(笑)

でも、私のまわりの福山ファン(元・福山ファンかな?!)もファンクラブ更新したことを後悔していますし…
ドラマ以外の言動も冷めるものがあるようです。。
私は、もはや ほとんど情報が無いのでこれ以上冷めようがないですが、、
ドラマだけは気になってダラダラ書き込んじゃいました(^^;;


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。