SSブログ

ボロ雑巾を顔の上に乗せて寝る恐ろしさ…エステがムダ! [日記]

またやってしまいまた…
週末、飲みすぎたのかな?!
そんな気はしてなかったはずなのに、、
皆んなと別れる時なんて、全然平気で(酔っ払いはよく言うらしいのですが…f^_^;))
電車だって乗り過ごさずに、ちょっと気持ち悪くなったけど吐かずに地元の駅まで何とか着き。。
家に帰る途中の道は…ちょっと千鳥足だったけど…でも、ちゃんと歩いて帰れたしー…
ちどり足になってるなぁ、、って、
自分でも分かるくらいはシッカリしてたハズなのに、、
朝までコートもきて、当然 化粧を落とさず寝てしまいました…(T . T)
化粧を落とさないで寝る!
それは、すなわち "ボロ雑巾を一晩顔に乗せたまま寝るのと同じ事です!"
と、、何度も注意されてたのに…
またやってしまいました…。
この一回の失敗で、肌が一気に何歳も歳をとる…という恐ろしい話も何度も聞いています、、。
床で寝てるから体も痛いし、よく寝たようで当然疲れも取れてないから翌日のせっかくのお休みも半日、ひどい時は一日無駄になってしまうし…
本当に、毎度反省して飲みすぎないようにしようと思ってるんです、、。
でも、その時は平気だから分からないんですよぉーーっ…。
もう、、あとから来るのやめて欲しいです!
あっ、でもスグに来たら帰れないのかな?!(^_^;)

実は、今回はもう一つ衝撃な事があって…
リビングの床で寝る前、どうやら玄関で寝ていたらしいのです…(°_°)
何度起こしてもダメだったって、、
本当ですか?!信じられません…
それにしても、ブランケットはかけてくれたらしいのですが…そのまま玄関って酷くないですか?!
全くダメだから、ヘタに動かすとぶつけたり危ないってことだったらしいのですが…(。-_-。)ぶぅ、、
まぁ、文句を言う資格もありませんが…。

今日、エステなんですよ…
エステティシャンの人に怒られそうです…せっかく、いつもキレイにしようとやって下さってるのに、、ムダにするようなことをして、本当に
ゴメンなさい…m(_ _)m
見捨てずに宜しくお願い致します(^_^;)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。