SSブログ

話題の水素水が花粉症にも聞くとの情報を聞いて盛り上がる! [日記]

やっと、金曜ー[ムード]
浮き足立つぅー(*^◯^*)!

花粉も、といか花粉じゃなかったのかー?!一時の酷さは治まりつつあるし☆
そうそう、花粉症といえば昨日行ったエステでもその話題になり、
良い情報を教えてもらいました!
"水素水"が、良いそうです☆
水素水、、なんか、最近聞くけどよく分からないσ(^_^;)
教えてーーって、いうことでちょっと聞いてたら何だか良さそう!
私の好きな抗酸化作用ってフレーズが出てきて(笑)
エステティシャンの方も、もともとは、美容のために飲み始めたそうです☆
体を内側からスッキリさせてくれるーなんてこともおっしゃってて、ダイエットにも良いとか[ムード]
でも、その方が一番実感できたのは
花粉症だったんですってー!!
エステティシャンの方はサーバーを購入したので、ご家族皆さんで飲んでいたところ花粉症家族だったのに、
全員が今年は楽なんですって!!
単純に今年は花粉が少ないとかではー?!とも思ったけど、テレビでも
今年は花粉が例年よりヒドイですーって言ってたから、水素水が効いてるに違いない!ってことになったそうです☆
完全に治ったわけじゃないみたいだけど、薬を飲まなくても全然平気で、
ほとんど症状も出てないそうです!
おそるべし、水素水パワー☆
あっ、ちなみに そこのエステでは
水素水を売ってるとか水素水サーバーを取り扱ってるってわけではないので完全に雑談の域です(笑)
だから、彼女の知識も受け売りと実体験の入り混じったものです(*^^*)

それにしても、私的には良いニュース
!!
良いこと聞いたわー☆ってことで、
さっそく水素水を調べてみました!

なんだか、アルミパウチみたいなものに入った商品やアルミ缶に入った物が出てきました。
とりあえずなら、こういうものが飲みやすいのかな?!
お値段は、普通のお水よりお高いです。
そりゃーそうですよね、水素水ですもんね☆←わかってるのか?!
でも、まとめ買いすれば150円ー200円くらいみたいなので、、買えないお値段ではないですよね。。
あれ?!
でも、1日1本とかで良いのかな?
何本も飲むとなると、また負担も変わってきますよね…
これは、あとでもう少し調べねば、、ですσ(^_^;)

1日1本とかじゃなくて、もっと飲む必要があるならサーバーもありですよね。。
サーバーは調べたら3万円代〜5万円代って感じでした。。
でも、水道水から作れるわけですから考えようによっては経済的なのかな?!
それに、水素水は取り過ぎても体外に排出されて残らないから健康被害の心配もないって、これは何かに書いてありました^_−☆

なんか、今 文にしてて思いましたが
水素水が体に良いって事はよく分かったのですが、まだまだ知識不足でした、、もう少し調べてからサーバー購入かとりあえずアルミパウチかアルミ缶で飲んでみるのか決めようかと思います。。(^_^;)
飲んで、効果があったらまた得意げにココに書いちゃおうかなーと^_−☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。