SSブログ

エステにマッサージ☆クーポンのエステでもサービスは大切・・ [エステ・マッサージ]

私は、自称マッサージ&エステ オタクです!

まだまだ若い二十歳過ぎから、痩身エステに通い始めました。
(もっとさかのぼると、中学校の時から祖母に連れられて、
ちょっと怪しい?!気功整体みたいなものに通っていたのが最初かなー
まぁ、それは置いといて(^^;))

初めて通ったエステでは、痩身・美顔・脱毛のコースを申込みました。
全部まとめてスタートするとお得!っていうのにハマっちゃったんですよね・・・

ブライダルエステとして、痩身とフェイシャルがやりたかったのですが・・脱毛もやることに、、
当時の脱毛は、ニードル・・針だったので、その痛さったらハンパなかったですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は、時間もかかるんですよー・・
ワキをやったのですが、毛量は普通とのことでしたが
最初の頃は確か片側1時間近かったよなぁ・・
針の痛さもさる事ながら、1時間近く腕を上げた状態・・・痺れるんですよ・・しびれてくるんですよ、、
辛かったなぁーーーー[ふらふら]

そして、痩身!
今思えば、当時のエステは まだまだ今ほどマッサージの時間もなかったし
マシーンもそんなに種類なかったですよね、、当たり前だし、仕方ないのですが、、
なんか、ひたすら汗をかかされてたような[ふらふら]
そして、食事制限!!
要は、食事管理をされて食事で痩せていってるような(笑)
あれ?!食事制限すればエステ行かなくてもヤセルケドーーーみたいな(^^;)

私は、自称マッサージ&エステ オタクです!

まだまだ若い二十歳過ぎから、痩身エステに通い始めました。
(もっとさかのぼると、中学校の時から祖母に連れられて、
ちょっと怪しい?!気功整体みたいなものに通っていたのが最初かなーまぁ、それは置いといて(^^;))

初めて通ったエステでは、痩身・美顔・脱毛のコースを申込みました。
全部まとめてスタートするとお得!っていうのにハマっちゃったんですよね・・・

ブライダルエステとして、痩身とフェイシャルがやりたかったのですが・・脱毛もやることに、、
当時の脱毛は、ニードル・・針だったので、その痛さったらハンパなかったですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は、時間もかかるんですよー・・
ワキをやったのですが、毛量は普通とのことでしたが
最初の頃は確か片側1時間近かったよなぁ・・
針の痛さもさる事ながら、1時間近く腕を上げた状態・・・痺れるんですよ・・しびれてくるんですよ、、
辛かったなぁーーーー[ふらふら]

そして、痩身!
今思えば、当時のエステは まだまだ今ほどマッサージの時間もなかったし
マシーンもそんなに種類なかったですよね、、当たり前だし、仕方ないのですが、、
なんか、ひたすら汗をかかされてたような[ふらふら]
そして、食事制限!!
要は、食事管理をされて食事で痩せていってるような(笑)
あれ?!食事制限すればエステ行かなくてもヤセルケドーーーみたいな(^^;)

でも、美顔だけは気持ちよかった記憶があるかな[ぴかぴか(新しい)]
細かいこと忘れちゃったけど(^^;)

そんな感じで右も左も上も下も分からずー
エステってこんなもんかと、思いつつ通っていたように思います。

どうしようかなぁー順に通ったエステを振り返ろうかと思ったけど、
多すぎて順に思い出せない(笑)
そして、痩身に通ってた時期ーリラックスマッサージの時期ー整体にも2年以上通ってたなぁー。
なんだか分からない激痛マッサージだったり、磁気の棒をつかったマッサージに通ってたり・・
整体じゃないけど、体を整えるマッサージ。
ロルフィングってのにも行ったし、、
フェイシャルもいろいろあったなぁー・・と、きちんと順を追って思い出せないので
過去の話は、おいおいとユックリ思い出しながら書いていきたいなぁーと、
今、思いました。(笑)

とりあえず、一番 最新の通い始めたエステについて!

通うって言っても、5回のコース+1回プレゼントの計6回☆
と、
あるクーポンで購入した5回コース。
両方とも久々の痩身エステです!

最初にクーポンで購入した痩身エステ5回コースについて。
こちらのエステは、”キャビテーションというマシーン+ハンドマッサージ+ヒートマット”っていうシンプルコース。
全身じゃなくて部分痩せのコースです。
過去に痩身エステに通ってて言われ続けていたのは、部分だけ痩せるのはムリ!
やはり、全身やっていかないと難しいとのことでした。。

が、最近の痩身マシーンは進歩してて部分痩せも可能☆.。.:*・っていう、夢のような話を耳にしたので
久々に痩身エステに興味がわいてきちゃったのです!
で、早速まずは体験を~と思ったのですが、さすがに1回では分からないだろうと思ってたところに
お得な5回クーポンを見つけたので通ってみました。

結論から言うと、、いや、結論っていうか愚痴!?文句?!を書いちゃおう・・
こちらのエステにはビックリしました・・・効果、技術、施設 以前にサービスが最悪でした。。。
まず、毎回 行くとフロントに誰もいません・・誰もいなくても”ピンポーン”って鳴るとか
インターフォンとかベルとかあれば全然構わないのですが、どれも無いんです・・・
ひたすら、「すいませーーん!すいませーーーーーん!!」っと叫び続けなくてはならないのです、、[たらーっ(汗)]
それでも、声が通らず勝手にすみませー的にお邪魔して、
奥まで入っていって更に「すみませーん!」と何度か叫んでようやく、「はぁーい、お待ちくださいー」って具合なんです、、毎回、、
最後には慣れてきて、2,3度叫んで当然のようにダメなので、さっさと靴脱いで「すみませーん」って感じになってましたが、、
やっぱり、いい気はしないですよね、、[たらーっ(汗)]

電話も1回で出てもらえたことは無くて、折返しかかけ直しです。。

施術が終わって、スリッパを履こうとしてもスリッパがない、、
呼んでも来てもらえないから裸足で出て行って、また人を呼ぶのに叫ぶ、、みたいな、、

個室なのですが、コートをかけるハンガーとかも自分で探して見つけたは良いけど
かけるところがない、、みたいな、、

そして、こちらはありがちですがコースを全身にしませんか?などの勧誘みたいなものがありまして
お断りしたら、その時の感じの悪さったら過去最高[exclamation]あれ?過去最低[exclamation&question]でした[バッド(下向き矢印)]

あれ?私うるさいですか?!
でも、エステって痩身も美顔も効果が欲しくていきますが、ある程度のサービスは必要だと思うんですよね。。
今まで行ったエステでこんな思いをしたことは無かったので改めて思いました。
そして、今まで気持ちよく通わせてくれた数々のエステやマッサージのお店には感謝☆っす!

完全に話がそれて、私のモヤモヤを吐き出す感じになっちゃいましたが、
こちらのエステさん、技術は悪くなかったと思うんですよ。。
なんせ、5回だからスゴク結果が出たりはしてませんがー何が良かったって、マッサージが上手でした。
私は、力加減が強めが好きだったりで合っていたのかもしれませんがー良い感じでしたし。
マシーンも丁寧にあててくれてるように思えました。

なので、、、余計残念なんです、、。
サービスさえ良ければ、いや、せめて普通なら通うことも考えたかもしれないのに、、
考えるにもいたらず、5回行くのも苦痛でした、、勿体ないから行ったけど((笑)

このクーポンのエステに通うのがないなってスグ思ったので、
別のエステを1度体験して、入会しましたーそれが、5回+1回の方です!
こちらは、サービスも良く施設も技術も◎なのでー気分を変えて、こちらのエステの話をしましょう[ぴかぴか(新しい)]

でも、長くなっちゃったしー思い出し怒りで疲れちゃったので次回にでも、、[手(パー)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。