SSブログ

最初の日記!? [日記]

ブログって言っても、ただの日記。。を書こうと思います。

ごくごく普通の一般人の日常なんて、だーーーれも興味が無いかもしれないけど
いや、興味ないでしょう(笑)
それでも良いんです(^^)

たまたま見てくれた人が、同じようなことやってるなーーーとか
似たようなこと考えてるなぁーーーーって思ってくれるかも知れないし、
バカだなぁーーこいつって笑ってもらっても良いし(笑)

愚痴っちゃうかもしれない、、
ヘコんでヘコんで、ブルーな内容になっちゃうかも知れない・・・凹
嬉しくて、楽しくて、自慢しちゃうかもしれない[わーい(嬉しい顔)]
感じ悪くなったらゴメンナサイ!(笑)

前から思ってたことあったんですよねぇー
なんで、素敵な話しとかを聞けた時に
その人が、嬉しかったり、楽しかったから話してくれたことを
素直に聞けて、よかったねぇー[ムード]良いねぇー[ぴかぴか(新しい)]
と、思えてコッチまで嬉しく楽しくなっちゃうったり、
羨ましいーー[グッド(上向き矢印)]と、思って素敵な話として聞けちゃう時と

えっ?!自慢話ですかぁーそうですかぁー、良かったですねぇーーーと、
ヒネクレタ気持ちになっちゃんて素直に話が聞けなかったり、喜んであげられなかったりしちゃう時・・・
そうなると、自分も嫌な部分引き出されてる気がしちゃうから
なるべく、そう思わないようにしてるんだけど、、
自慢がマイナスに聞こえちゃうと、負の感情が出てきちゃう、、、。

同じような話でも、何でこんなに違った感想をもっちゃうのかなぁ・・・
その人のその時の話し方?その人キャラ?
それともコッチのその時の状況や精神状態?
分からないし、スッカリ話がそれてる、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、今 言いたかったのは
嬉しくて、「聞いて!聞いてーーー!!」ってなるような内容も
なるべく、もしも たまたま私のブログを読んでくれた人がいたら不愉快な思いをしないように気をつけたいなぁー
と、思ったりもしてます。。今はーー・・
浮かれたら、自分の気持ちが優先になっちゃいそうだけど(^^;)
でも、せっかくだから自分が美味しかったものとか、オススメの場所とか店とか、コスメとかー
自分の記録のためにも、もしかしたら誰かの参考にも!?
と、そんなイメージを持ってるのですがーどうかな?!(笑)


そもそも、
もしかしたら、だぁーーれも読んでないかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、書いてみようかなって 
せっかく思ったから、いつまで続くかわかりませんがやってみます[わーい(嬉しい顔)]

そもそも、文を書くのも得意じゃないし・・・
国語の成績も良くなかったもんなぁ・・・[たらーっ(汗)]
でも、話すのは好きだから そんな調子でダラダラと書いていってみようかなぁーと。。。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。