SSブログ

最新のマシーンエステとオールハンドマッサージ、効果があるのは?! [エステ・マッサージ]

前回、エステの話でイイ話が出来ずに不満をブチマケテ終わっちゃったので、、
今回は、本来の気持ちよく素敵な場所であるエステの話をしましょう!

一つは、入会にいたらなかったのですが・・・(ゴメンナサイ、、)
昨年末に、3回体験をしたエステについてー
よく、思い出してみたらクーポン5回のエステと入会したエステの間に
もう一つ、3回体験エステしてました(笑)

この3回体験エステも痩身エステなのですが、かなりのカルチャーショックでした。
なんと、オールマシーン!!全部機械なのです[exclamation]
ハンドのコースも一応あるには、あるらしいですがー基本、マシーン押し!!
ハンドはとっても気持ち良いけど、人の手では届く範囲がしれてる・・・
”結果が出るのは間違いなくマシーン!”というお考えのエステのようです。

私が受けたコースは1度に3つのマシーンを順にやっていくというコースでした。
もう、見たこともない機械がー[がく~(落胆した顔)]
あっ、
前回も書いたかもしれないけど、痩身のエステは最近行ってなかったので
最近の事情にスッカリ疎くなってまして、、、(^^;)
もしかしたら、今や当たり前の機械(マシーン)たちなのかもしれませんが、、
すみません、はじめましてーって感じで、エステティシャンの方の説明に聞き入っておりました。。
が、3台もあって、、他にもやらなかったマシーンのまで説明まで聞いちゃったから
少しゴッチャになっちゃいました、、[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、ザックリ覚えてる範囲でーーー

まずは、一つだけ経験のあったマシーンで”エンダモロジー”
私が通ってた時より進化してるようでしたが、見た目は変わらずかなりの大きさのマシーン!
これは、笑えるんですが全身タイツのような物を履くんです(笑)
白いモジモジくんみたいな状態になって、ローラーのようなものをかけられます。
ローラーをかけながら吸われてるようなー掃除機ローラーマッサージ機のような感じ(どんな感じだ?!)で、
なかなか気持ち良いです☆
ベットが温かいし気持ちよくてウトウトしちゃう感じでした。
人によっては、少し痛いところもあるようですが大丈夫でした[手(チョキ)]
このマシーンは、脂肪分解・排出、引き締め、ムクミやたるみに効くらしいです。

私を担当してくれたエステティシャンのお姉さん的には、これは基本!やってほしい!!との事でした。
特に、ムクミがひどく リンパの流れが悪い私には必要なものらしいです。
機械でやるリンパマッサージ的なものと考えて下さいーとのことでした。
確かに、これをやってもらった後は肩こりが少し楽になってました☆

そして、あとの2つは主に部分痩せに適しているらしくー
脚やせをしたい私には、”サーモシェイプ”というマシーンと”ウルトラハイフ”というマシーンとのことで、
それらをやってもらいました。

両方とも、要は脂肪に働きかけて溶かしたり燃焼させたりして撃退してくれるらしい(ザックリ過ぎる?!笑)
覚えてるのは、両方ともマシーンならではの深さまで熱を届けたりして憎き脂肪をやっつけてくれるらしいのだ[パンチ]
その温度はスゴクスゴク熱いものだけど、技術の進化のおかげで 
私は、まったく厚さを感じずに(それどころか何も感じずに)寝ているだけで何かを当てられてるなぁーくらいなかんじでした。。
それでも、ウルトラハイフの方はリバウンドもしないそうですよー!スゴイ☆凄すぎる!本当ですか?!

こんな夢のような効果を発揮してくれるマシーンエステ、、、なぜ入会しな方のか、、、
私の場合は、痩身エステに関してはちょっとしたトラウマがありましてー・・
通ってる時は、良いのですがリバンドしてしまったり、、思ってるほどの効果が出なかったり、、
それでも、まだ救いだったのはマッサージだったのです。。
人の手によるマッサージ[ぴかぴか(新しい)]この気持ちよさがあったから、、まぁ気持ちよかったし仕方ないかぁーと
思えてたので、、
マシーンだけで、もしももしももしも効果が出なかったら・・・・
その唯一の救いの極楽マッサージが味わえないので何も残らないのでは?!と、思ったらコワクテ、、
私にとっては大金なので、どうしても踏ん切りがつかなかったのです、、、

そんな時に、今のエステに出会って入会しちゃいました。。
マシーンなしのオールハンドのインドマッサージのエステです(笑)
こりゃー!相当気持ち良いです[グッド(上向き矢印)]
インドマッサージは強めのマッサージなので痛い人も多いようですが、
私は強めのマッサージが好きなので気持ちいいーーーっ☆.。.:*・
お腹だけは、ちょっと痛いんですが効いてる感じがしてこれまたヨシ!って感じです(^^)

で、肝心の効果なんですが、、
まだワカリマセン(^^;)
今でも、ちょっとマシーンエステの方を選ばなくて良かったのか?!機械の方が効果があったかな?!
と、思っちゃうことはあるのですがー・・
今のエステをうけた後はいつも、
あぁーーハンド最高!!人で良かったァー☆.。.:*・と幸せ気分で帰宅してるから良かったのかな?!
それとも、また効果はさておき、、でも気持ちよかったから まっ、仕方ないか・・・の繰り返しかな、、、
今は、まだ何とも言えませんが。。
気持ちよくて効果もあったら良いなぁーそんなうまい話はないのかな、、(^^;)

食べても太らない体が欲しいーーー!これまた、そんなうまい話はないのか、、


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。