SSブログ

天気予報にまでムカついちゃうって問題かしら、、ヨガで発散! [日記]

天気予報にやられると、毎度ムカついてしまう小さな私…。
今日は、昨日の天気予報から変わって雨降ってないです、、。
雨が降らないとか晴れるとかに変わった時は、良いんですが…
いや、待てよ!それはそれで、今日が雨だと思ったから
昨日、月曜日から早起きして洗濯したんですよ、、!
まぁ、でもでも晴れる分には嬉しいですがー急に雨とかは無しですよね…
(T . T)

昨日は、降るとは言ってましたが
夜遅くって言ってたから真っ直ぐ帰途に向かう人達は8割以上傘を持って無さそうでしたよーみんなで、集団で
濡れて駅に向かうサラリーマンとOL達…。
やっとの思いで終えた月曜なのに、
なんてことなのぉーーーっ!!

天気予報は当たらないって思ってるのに、それなのに何で何度も信じちゃうのでしょう、、
いや、もうこんだけ騙されてると
疑ってはかかってるし…
独自の判断で傘を持って行きガッツポーズしたことも何度もありますよ(^v^)v
でも、やっぱりたまに信じちゃうんですよねー…そして、やられる…
昨日がまさに、私の中ではそんな日でした…。
どっか、本当に?と、あやしんでいただけに自分で判断しなかったことが悔やまれます!
でも、あんまりハズレたり当たらないと天気予報っている?!
と思っちゃう、、でも、見ちゃう(笑)
いつもいつも外れるわけじゃないから
自信のある時だけ出してもらって、
あとはもう、分からない時は分からないって出して欲しい(笑)

はい、くだらない話です。。(^_^;)
でも、本当に何度信じて裏切られたことかぁー!!!

イライラはよくないですよね、、
天気予報にまで、こんなに熱くムカつくなんて(^_^;)

話を変えましょう!
私、昨年からヨガを始めています☆
ヨガってほどたいしたものではありませんが…ジムのスタジオプログラムのものでそんなに本格的なものではありません…というか、ほとんどストレッチです(笑)

でも、ヨガ初心はには十分です[手(チョキ)]
ストレッチすると、凝り固まった体もほぐれて
天気予報でイライラシしちゃう心もほぐれるハズーーー(^^;)
今までは、首や肩がこったらマッサージや整体に行ってほぐしてもらってましたが、、
少しは自分で動かしてほぐして行こうかと昨年から、通い始めたのです。。
効果はなかなですよ[ぴかぴか(新しい)]
終わったあとは、かなり楽になります☆
ただ、またスグにこっちゃうんですけどね、、でも、それはマッサージや整体でも同じなので
これは、続けて凝りにくい体を作っていくしかないんでしょうかね・・・。
それに、ヨガで体をユックリ伸ばしたり動かしたりしてると気持ち良いです[グッド(上向き矢印)]
そして、眠くなります(笑)
たまに、眠りに落ちかけてしまいポーズが皆から遅れて
一人でいつまでも同じポーズをしてる時があったりします[眠い(睡眠)]
これはダメですが×××要は、それくらい気持ちよいってことです(^^;)

あっ、ちなみに私が受けてるコースはリラックスヨガというコースでほとんど立位のポーズがない
初級も初級のやつなので、上級者のパワーヨガとかのコースはほとんどが立位らしいので寝れないハズです[exclamation](笑)
そのうち私もパワーヨガができるようになるかな[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。